今さら聞けない旅行の疑問~タイ編~

あなたの今さら聞けないタイ旅行の疑問を解決します

今さら聞けないタイの疑問~タイ旅行ってどこ行くの??~

今さら聞けないタイ旅行の疑問シリーズということで、今回は「タイ旅行ってどこに行けばいいの??」

 

 

今では日本人の海外旅行先でトップ5の常連となったタイですが、初めてタイ旅行に行く人にとってはそもそもどこに行けばいいのか疑問ですよね。

 

 

ということで、今回は大きく見たタイのおすすめ観光名所を3つほど紹介します。

 

 

まず1つ目は何といっても首都バンコク

 

f:id:enjoythailand_2sb:20170728135606j:plain

 

バンコクには定番の観光名所がたくさんあり、大きな仏像、お土産スポット、バンコク夜の名所、食べ物までなんでも揃っています。

 

 

2つ目はタイのリゾート地プーケット

 

f:id:enjoythailand_2sb:20170728135645j:plain

 

ゆっくりするには最高の場所。

青い海、無人島ツアー、シュノーケリングなども楽しめるタイのリゾート名所プーケットです。

 

 

3つ目はパタヤ

 

f:id:enjoythailand_2sb:20170728135710j:plain

 

言わずと知れた夜の街パタヤ

プーケットバンコクの夜の街を半分づつとったような感じでしょうか?

 

 

他にもタイの観光名所はたくさんあります。

初めての海外旅行でタイを訪れるのも、いいですよ!

タイは観光立国なので、タイのホテルも安くてクオリティが高いホテルが多いです!