今さら聞けない旅行の疑問~タイ編~

あなたの今さら聞けないタイ旅行の疑問を解決します

タイ旅行で何を食べるか調べるときに便利な日本人向けフリーペーパー

タイ旅行で、「今日何食べる~?」「マッサージどこ行く~?」となったときありませんか?

 

そんなときはタイにある日本人向けフリーペーパーでレストランやマッサージ、エステを調べるといいですよ!

たまにクーポンついてる時もあるので。

 

 

f:id:enjoythailand_2sb:20171016170954j:plain

 

 

ネットだとなんとなく見にくいときや、十分な情報がないときありますよね?

そんなときは町中にある日本人向けフリーペーパーを見れば万事解決です!

初めてのタイ旅行でも強い味方になります。

 

 

私がよく見るのは、タイの日本人向けフリーペーパー大手のDACO(ダコ)ですね!

最大手だけあり、情報量は十分です。

 

参考にこちらの記事おすすめです⇒タイでビジネスにも生活にも便利なタイの日本人向けフリーペーパー

 

 

全体的に日本人向けということもあり、バンコク、トンローの日本村にある居酒屋などはよくクーポンなどだしてます。

 

 

フリーペーパーによって特徴があったり、広告内容が違ったりするので、自分の目的にあったものを参考にしましょう^^

無料なので、全部集めてもいいと思います♪