今さら聞けない旅行の疑問~タイ編~

あなたの今さら聞けないタイ旅行の疑問を解決します

タイで普通のマッサージ店かスペシャルありのマッサージ店か見分けるには?

タイといえばタイマッサージ

女性には国際線CAがおすすめしたタイのスペシャルなスパ、パンピューリオーガニックスパのような高級スパ

 

 

f:id:enjoythailand_2sb:20180220005726j:plain

 

 

しかし男性陣にとって気になるのは、タイのタイマッサージはいわゆるスペシャルマッサージという男が大喜びするマッサージの存在でしょう。

ただ、女の子とマッサージに行くときは普通の健全なマッサージに行きたいですよね?

 

 

ということで、タイマッサージでまさかの修羅場にならないためにタイのスペシャルなマッサージとノーマルマッサージの見分け方は知っておいた方がいいでしょう。

見るからに危険そうなマッサージ店は100%健全ではないマッサージ店なので避けましょう。

 

 

f:id:enjoythailand_2sb:20180220005816j:plain

 

 

他にも、若い女の子ばかりいるマッサージ店や、バンコクではナナエリアやプロンポンのソイ24あたりのマッサージ店は健全じゃない可能性がかなり高いです。

最近は観光客のトラブル防止のためか、「うちは健全じゃないですよ~」と見るからにわかりやすいものが多いです。

 

 

でも、、、もしまさかの事態になったときは、間違えても愛する恋人にはばれないように(笑)

バレたら楽しいタイ旅行が、二度とタイには来れなくなることでしょう(笑)