今さら聞けない旅行の疑問~タイ編~

あなたの今さら聞けないタイ旅行の疑問を解決します

今さら聞くのが恥ずかしいタイの彼女がお金目当てか悩む人へ

いい歳した大人が若いタイ人との恋愛で悩むなんて恥ずかしいですよね?

タイ旅行でできたタイ人の彼女・・・

相手は本気なのか?と思う人もいるでしょう。

 

 

f:id:enjoythailand_2sb:20181016205753j:plain

 

 

そして思ったが最後、一緒にいる時以外はあなたはその子のことで悩むことになるでしょう。

日本人にはあまりなじみのない仕送りシステムというものがタイにあることが原因かもしれません。

 

 

仕送りシステムとは、付き合っている彼女に毎月一定額のお金を渡すことです。

それって愛人じゃないの?と思うかもしれませんが、特に夜の世界で働くタイ人と付き合った場合、毎月2万バーツ渡すかわりに付き合うといった契約が存在することが多々あります。

 

 

お金を払っているからといってお金目当ての付き合いというわけではないので、悩んでいる人はタイ人の彼女がお金目当てか悩んでいる方が読んですっきりする話という記事を読んでみてください^^

 

 

まぁ・・・金を受け取る方にもいろいろ事情があるということですね!

たしかにお金ないと生きていけませんから!